宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

こんな人生もういや呪縛

f:id:ayasa2742:20210301233202p:plain

ほとんどいつも

むりしない我慢しない

だらだらなグダグダなんです

 

支払いするのに

余裕がないのがすごくいや

これ支払ったらあっちのが払えないなぁ

手持ちでも払うの足りないんだよなぁ

 

まぁた すっからかんになるのかなぁ

 

そんな恐れが膨らむ

どうすればいいんだろう

どうすることもできない

というか

したくない

だけど このままだとまた借金することになるのか

もううんざり

こんな人生もういや

 

どうすればいいかじゃなくて

どうしたいのか

好きなことやればいいんだよ

もう他のことはどうでもいいから

好きなこと

見たい番組

やるたいこと

食べたいもの

 

そうなんだけども

 

それすら気力も出ない

うんざり

こんな人生もういや呪縛

 

抜け出せない

 

何もしたくない

支払いのことでがっくり

こんな繰り返し

もういや呪縛

 

こうやってだらだらしているだけ

 

やりたくないことやらないけど

元気が出ないなぁ

 

それでも これでいいんだ

がっくり元気でないわたし 最高じゃ~~ん

 

って言うだけ言っておく

 

さあて

どうなるんだろうね

どうしたいのかって言えば

 

何も心配しないで楽しく暮らしたいだけ

 

嫌な思いはしたくない

 

妄想現実化ノートブックを

始めようか

 

9日間 書き込み式 妄想→現実化 notebook