宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

3月になり術がないからこれするだけ

f:id:ayasa2742:20201209231456p:plain

もう術がないのか

やる気もない

動きたくないから

波動を整えることを徹底的にやるしか

なくなった

 

望むものはたくさんあります

なのに

なんにもしていません

 

自分の収入を望んでいる

ここまで過ぎて

特に困ったことは起きていませんが

もうまとまったお金を得たい

もう一度確認するが

今困っているわけではない

先の不安がふつふつ湧いてきた

このまま望むものも入らないままでは

困ることになる

そんな不安に襲われて

そのいやな気分に浸りたくなくて

かと言って何か行動する気もなくて

 

ここまで来たら

何もしたくないんだったら

本気で

何も気にせず

 

波動を整えることに集中

今更かと思うが

もう他にないから

 

良い気分になること

楽しいこと

好きなこと

無になること

 

そこに集中

 

その中でやりたいなと

そういう気分が動いたら

やってみたらいいか

いやならすぐやめよう

良い気分にならないならもう即やめる

止めることについては自分を責めない

 

そう決めて

3月になったことだし

 

波動を整えることを意識して

「良い気分」になることを優先して

過ごす

 

やりたいことだけやる

 

ぼーっとしたいなら気が済むまでする

 

そんなことを思った

 

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え