宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「良い気分」なのは食事の時

 

f:id:ayasa2742:20201209231456p:plain

考えることが面倒で

「良い気分」でいるときって

食べてる時のその数分くらいだった

いつも

ご飯を噛みしめてるときに

「おいしいなぁこのごはん」と

心から思って食べている

その時以外は

 

だらだら ぐだぐだ

そして

 

あ~あ お金は入ってこない

自分の収入があればなぁ

んなものどこから来るんだ

来るわけないわ~

 

と、もうどうでもいい

そういうこと考えたくないんだよね!!

 

どのみち

お金は入らないんだろう?って

思っちまうんだからさ

しょうがないじゃん

 

何かやろうとしても

つまんないんだもん

何もする気にならないんだもん

「良い気分」を見つけることも

もう面倒なんだもん

 

どうしたいのかって?

 

もう考えることできないように

なりたいの

なんにも考えないでいたいのよ!!!

 

良い気分なんか ならなくてもいい

 

なろうとすると気分よくないんだから

もうやめた

 

なんかないかなぁ

 

映画も動画も 飽きた

 

ないものはない

 

どうしたいのか

自分の収入を得て

安心して暮らしたい

 

その「安心」を 今 見つけるんだ

 

わかってるんだよ?

 

好きなもの食べてる時だけは

「良い気分」になれますよ?

 

あとはもう 心が荒れ気味

そこ なんとかしたいよね

 

こんなで いいのか?

 

「安心」「良い気分」

もっとたくさん その時間を持ちたい

けど

焦ると つまらなくなるから

 

こんなんで 行ったり来たりで

過ごすだけ

 

これでいいんだよ

私はこれでいいよ

 

こんなでダメって 誰が決めた?

どうしてこれがダメなの?

 

ダメってことなんかひとつもないじゃん

 

いいんだってば

食べてる数分間「良い気分」だなんて

最高じゃん!

 

今この自分 完璧

イイも悪いも なんにもないよ

 

何を思おうと

私は これでいいのだ!!

 

さて どうなるかね~~~

そいえば

寝る時に 近頃は

「明日のランチは何にしようかな」って

考えてる

 

そうそう

明日は午前中に

 

アマゾン届く

その中に ここらの店で手に入らない

 

ミルキーウェイってチョコレートと

赤い風船ミルククリーム

 

やってくるんだ~(^^♪

 

ほら 今 ちょっとだけご機嫌になれました

よくできました♪

 

今日も楽しかった

ありがとう(^^)/

 

 

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え