宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

100万円分の引換券の用途は?

f:id:ayasa2742:20200202222812j:plain

100万円分の引換券を手に入れた

 

現状から用途を振り分けます

 

いつも願ってること

まず 保管しているリング4個を出してきて

ケースに並べて

いつも目に入る場所に置き

それを眺めてにやける

眺めるたびに磨こう!

 

支払ってるものの残額

払えるだけ払っておこう

 

母さんに頼ってたので

まとまった額を振り込もう

 

駅前の商業施設に出かけて行って

ルンルン気分であちこち見て歩き

財布にお札を入るだけ入れて

あ、いいな欲しいなと思うものを

ぜんぶ買うよ!

これまで

ほしいなぁかわいいなぁって思ったものも

ま、買わないんだ今は って無理に思ってきたかもしれない

 

買えないって言いたくなくて

あえて

「買わないでいいのよ」ってむりさせてきた

何年もね

 

そういう思いをもうしなくていいんだから

一度だけでもいいから

あとから なんだ なんでこれ買ったのかな

って思うようなものでも

ひとまず

ぜ~~~~~~~~~んぶ 買うんだ!

 

楽しみだなあ

お出かけするの 久々に楽しみになってるなぁ

これまでは

どうせ 買えないからな 何も買えないんだから

お店見ても つまらんわっ

って何年間も ずっとずっと

結局は 同じことばかり繰り返して

10年も過ぎたんだなぁ

 

いやいやもうそんなことはどうでもいい

過去のことなんか要らん

今だけだ

 

明日の憂鬱も 今は要らん

明日になってからでいいや

今 憂鬱になってもそれこそ

時間の無駄

 

あさっての支払いどうしようかって

お金が余裕な人は考えればいい

今ね

払うお金がないんだから

先の支払いのことを悩んでも

しょうがないわけよ

 

だから

今は

100万円引換券の用途をただ

決めてるだけさ

 

ほしいもの全部

100円ショップのミニチュアのもの

4イン1のシャンプー

ラクルカード3種

可愛い柄のタロットカード

美容院でカットカラーストレートパーマ

フェイシャルエス

お菓子 

クレープ

ハーゲンダッツ

シズラーのサラダランチ

テイクアウトはハンバーグのセット

 

思いつくものの細かさが

これまでの自分にごめんねを伝える

 

100万円分って

現状から完全に自由になる額ではない

 

いいじゃん お出かけして

お店を見て歩くことが楽しみだなって

思えたよ

今ね

 

楽しかった

 

ありがとう

私 今日もありがとう

もっともっと 良い気分になろうね