宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

なんか良いことってなきゃだめ?

なんか

良いことないかなぁ~

ないよなぁ~

 

なくてもいいかぁ

 

ないとは限らない

あるかもしれない

あってもいい

なくてもいい

今は何も起きてないからね

 

そもそも

なんか 良いことって

起きないといけないことか?

 

そんなことを思い始めたら

はぁ~あって

うつむき加減の気分が

前を向いたような気がした

 

良いことなんかないんだ

どうせどうせ

 

てか

ないかあるかは絶対じゃないんだな

ないかも

あるかも

 

んで

なきゃだめか?

あったら嬉しいけど

なくてはならないって決まりもないし

 

ないならない

ないものはない

あると嬉しいが

ないからダメってこともない

 

そしたら

ちょっと元気になった

というか

フロー的な

どうでもいいか的な

 

そんな日でした

 

支払いしなきゃなぁ

足りないよお金

 

あるって思えないよ

支払いができること望んでるなら

すでにそうなったかのように振る舞え

だって

 

振る舞っても払ってないんだけど

払えてないところを取っ払えばいいの?

 

そこからは

払えた自分になった時

そのあとどうしてるのか

何をしてるのか

何を感じてるのか

 

少しだけは思い描ける

 

そしてすぐに くたびれる

開き直る

 

繰り返し

 

面倒だ

 

もういいや今日も

なんにもない

 

あってもなくても

私はダメじゃないんだ

 

よくわからん

 

どうするのかな?

さあ

どうしたいのかな

 

解放されたい

 

あたまお花畑になりたい

 

ふわふわ 笑いながら 空を飛びたい

 

なんじゃこれ