宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

自分がそうしたことだから

良いことなんかありゃしない

いつも損ばっかり

こんな人生もういやだ

このまま終わるなんて絶対にいやだ

 

自分の意思に反しているのに

我慢しなきゃならないことだらけの

日々だったのに

 

それを変えたくて

うまくできなくて

もうくたびれたからゆっくりしたい

ぼけっと過ごしてることが

今はラクだから

ゆっくりまた良いことが増えるように

のんきに過ごしていたのに

 

自分ひとりであれば

何にも問題ないことが

人と生活しているから

自分の意思は抑えなくてはならない

嫌なのに

どうして

いつも我慢しなきゃならないの

 

もうそんなのしたくない

 

誰に何を言われても

もう 人に合わせて我慢して

自分の人生のハンドルを人に預けたくない

 

ほんとは

ほんとは

 

いやなんだ

 

こうなってることも

自分がいつも

この我慢してきたことを後悔して

文句ばかり言って

 

いつも我慢ばかりやってらんないね

と言っていたから

そこから

求める心地よさを感じることもなかったから

 

こんなことになってるのか

自分が引き寄せたのか

 

そう思うと

思い切りがっかりして

もう立ち直れない

 

いい気分になることも

楽しいことを見つけることも

今に集中することも

 

できないや

 

もう何年も経つのだから

そろそろ 自分のために

良いことちょっとは

起きてもいいじゃないよ

 

いつも不満ばかりなのを

どうにか楽しく生きたかった

それだけなんだから

 

ずっと人に言われる通り

怒られても責められても

自分の気持ちを抑えて

言うこと聞いてばかり

合わせてばかり

そうしなきゃいけませんって

教えられたから

 

そうやって人生の半分を

人に預けて

 

気づいたときには

今からいきなり人生変えたい

そう思うだけの年ごろ

 

ぜんぶ 自分が引き寄せたこと

 

もっと早く 学べていたらな

 

今 どうしたいのか

もう

嫌なものを我慢したくない

何があろうと

もう嫌だと思うことを我慢して

たった一度の大事な

自分の人生を 無駄に使わない

 

今は 我慢することを止めたい