宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

現実は知らんで今どうしたいかを思う

f:id:ayasa2742:20201209231456p:plain

自分の収入がほしい

稼ぐことを楽しみに生きたい

ほしいものリストのものを買う

 

英語版のオラクルカードを購入して

英和辞書を引きながら

英語に触れる(毎日やりたい)

 

詩人になりたいから

詩を書くことを学ぶ

 

お金を稼ぐということを

喜びたい

自分自身の収入の数字を眺めて

毎日にやけたい

 

欲しいものを選ぶ

制限することをやめる

眠い時は眠る

 

何もしないことを

悪いと思う必要なく

気が済むまで何もしない

 

直感で何かをやったり

いやなら即やめる

 

ダメだと思うことを一切しない

 

☆☆☆

自分がお金持ちになるべき理由は

たくさんある

こうしたいああしたいことに

お金がかかわってくるので

そこで

お金はないからむり、できない

そうやって

がっかり どうせ!!

そうやって1年2年3年過ぎた

 

お金がないんだからできない

できないから つまらん

 

つまらんから それができたときの

気分を 見つける

 

どんな気分か

心に余裕があって

お金追いかけなくていいから

好きなことしてる自分は楽しいな

 

「楽しい」こと

今 「楽しい」と感じることを 見つけるんだ!!

 

楽しくなりたいだけだ

心のゆとりがほしいだけだ

 

ゆとりあって好きなことして「楽しい」

「良い気分」

 

その気分を 今 探して見つけるんだ!!