宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

引き寄せどころではない日々

なんだか夏至くらいから

いきなり

やる気も気力も興味も消えて

だらけた日々を過ごしている

なんでこんななんだろう

自己嫌悪でますます「良い気分」は

隠れている

 

どうせ!だめなんだよ

どうせ!何もないんだし

どうせ!このままで終わるんだよ

 

やけくそ

全部が不愉快

これじゃあ、不愉快なことしか

起きないじゃないか!

もういいわ

一生 このまま不愉快で

不機嫌で生きりゃいいんでしょ!

 

毎日何をしようか楽しみで

誰といても自分のことできれば

それが嬉しいから

人のことなんかどうでも良かったのに

 

全然

ずべて

不愉快

 

邪魔しないでくれるかな

あたし人生

これ以上奪わないでくれ

何も良いことないよ

人の世話で人生おわるなら今で終わればいいじゃん!!!

 

不愉快のスパイラル

どうでもいいことに腹を立て

私の意思を無視されて腹を立て

ここにいる意味はあるのか!

 

私の人生 返せ!

 

くらいの 今の私の世界

 

自分でそれを創ってるって

言われなくてもわかってんだよ

だからどうした

「良い気分」になるために

楽しいことをしたいのに

何をしても

楽しくないんだから

むりに楽しもうすればするほど

苦しくなるんだからさ

 

楽しいことなんかもう探さなくていい

考えることが

すでにめんどうで苦しいから

考えたくない

考えたくないから

誰とも関わらない

しゃべることもしたくない

 

ひとりでいる時は

ホラー映画を観る

 

もう2週間そんななんでけど

それがどうした!!!

 

夏至のせいだから

私は悪くないから

機嫌悪くても 全然おっけー

どんどん不機嫌になるぞ

 

そしてまた不機嫌な現実が

やってくる

引き寄せは常にできている

 

それどころじゃないって言っても

ちゃーんと引き寄せてるんだね

 

さあて

不機嫌のタネって

すごく見つけやすいのよね~

 

これでいいのだ

満点なんだよこれで

すごくない?