宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

ニセモノの現実は見なくていい

「こんなもの見てつまらん思いしたくないの!」

と大きな声で言えるなら言う!

大声の独り言して

それでもそれ見なきゃならない時

そこにあるものは

みんな偽物 嘘っぱちもの

見えてるものがすべて真実なんかじゃないの

見たくないもの

嫌な気分になるものは

うそものなのよね

って何度も言い聞かせる

まったく

にせものなのにいらいらさせられて

ほんっとうに嫌な気分だ!って

言うのさ

 

こんな時に

むりやり「良い気分」なんか

なれるわけないっつーの

だから

偽物うそっぱちもの相手に

ムキになるのも馬鹿らしいや

 

見えるものは受け流して

自分の頭の中は自由にできるんだから

ってことを思い出す

 

イライラしてるけど

ちょっと落ち着こう

にせものぱちもんに大事な時間を

あまり与え過ぎぬように!

 

そして

なんだっけ

見たいもの

望むもの

こうなったら 嬉しいってもの

なんだっていい

 

美味しいもの

行きたい場所

買い物したいもの

自分の好きなものを頭の中で

全部 思い起こして

並べる

 

今 何を食べたら嬉しいかな

今 何を手に入れたら楽しいかな

 

目の前のぱちもんは

勝手にそこで垂れ流しておけばいい

勝手に消えていくものなんだからね

 

何が見えていても

それが望まないものなら

全部 嘘もの

真実ではないもの

 

自分が望むもの

見たいものを見る

それがホンモノなんだからね!

 

イライラしてもいい

そこの偽物

何気によくできてるねえ

まるで本物みたいに見えるけど

偽物なんだもんね~

私が見たいもの以外

全部 うそなんよね~

私が見たいもの だけが

ホンモノ 真実の世界

 

偽物に

心を占領されすぎないようにしよう!!