宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

最も優しいアファメーション始めます


最も潜在意識に入りやすいアファメーションはこれです。

 

今、優先したいことを「単語」で日に1000回アファメーションする

昨日から始めました

 

優先したい言葉だけは必ず早い時間に1000回済ましておいて

他の言葉は何回でも大丈夫と自分の決まりで続ける

 

以前は文章だったので、長いんですね

効果の前に、唱えてることに抵抗を感じて

なんかすっきりしなかったんです

アファメーションと言いながら、説明文のように

思えてきてました

 

この動画を見つけるまでの時間が

無駄ってことはないですが

 

あ、そうか、そうだよね、単語だと

すんなり無で唱えることできるよね

ってすごく救われました

なので

今優先したい言葉1日1000回をノルマの如く

続けることにしました

他の言霊は、10回でも大丈夫なんだって

自分で決めれることなので、単語法で続けます

 

この動画を見つけて

「なんて優しいアファメーションなんだろう」

というのが素直な感想でした

 

単語法は1000回って言ってもわりと楽ですよ

感謝感謝