宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

こんな自分でいいんだと決める

何もない

何もしたくない

面倒だから動きたくない

そんなふうに思っている自分

それをいつでもダメだと思い込んできた

それはそういう人間はダメなやろうだと

言われ続けてきたから

自分は何もできないダメな娘だと

言われ続けてきたから

 

長い時間がかかったけど

本当のことを知れたことに感謝

 

自分は今を生きている

何がしたいのかどうしたいのか

それすらわからない

わからない、見つからないってことが

ダメなんだと思い込んでいたけど

わかってるじゃん

見つかってるじゃん

 

「何もしたくない」ってことが

やりたいこと

それを叶えてるんだ

 

今わたしは何もする気にならないから

何もしたくない考えたくない

それが今の「どうしたいか」だ

 

どんな自分もこれでいいのだ

って言ってあげるんだ

自分だけは自分を否定しない

自分だけは自分にダメ出ししない

 

だらけてる私

この私は完璧なんだから

完璧な私がだらだらしてるだけじゃん

何がいけないのか

どこうからがダメなのか

どういう基準があって

それは誰が決めた基準なのか

 

すべて

自分で決めてるんだったと気づいた

 

ダメな自分

何もできない自分

何したいかわからない自分

 

それを決めてしまってたのは

これまで洗脳されていた自分自身

いつも

私はこれでいいのに

誰にも責められることなんか

ひとつもなかったのに

 

泣いても苦しんでも嘆いても

すがっても

ふらふら遊んでも

四六時中ねてても

全部それを叶えてる自分はすごくない??

 

凄いよ自分

こんな人生いやんなっちゃうよって

現実を見ていても

自分は

凄いよ、偉いよ、最高よ、完璧よ

 

泣きたかったんだよね

苦しんだよね

嘆いちゃうよね

ふらふら遊びたかったんだもんね

寝ていたいんだよね

いいじゃない、それで

それの何がいけないの?

ダメって誰が決めたの?

 

こんな自分でいいんだからね

 

いいんだよ!

 

自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則 (大和出版)

できない自分を認める力 マイナス思考でも人生はうまくいく!