宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

このフワフワ感は風に乗る時だから

f:id:ayasa2742:20201219232039p:plain

今年 秋頃からでしょうか

なんか

ことの重大さというものが

なんか他人事になってきて

これまで気にしていたことには

何とか陽気になろうと

無理しない範囲で陽気でいることを

意識してて

やってもつまらない時にはやらないでいたら

 

だんだん

最初からやらなくていいか

その気にしてること

なんとかしたいと強く思ってきたことも

もう

なんか他人事のように

気にしなくなった

ちょっとでも疲れるとか気分わるって

思ったら

もうそこに関わることやめようって

何もしないことが一番なんだと気づいたというか

 

すごくフワフワしていて

まとまりもなくて

メリハリもなくて

生活もフワフワしすぎてて

なにこの

達成感も心地よい疲労感もない日々

 

眠る時も

なんか 物足りないまま

なんで 寝るんだろ私

って思ってる

 

これしなきゃとかいうことも

一切なくて

ただ横になって

空っぽの状態で

なんで眠らないといけないんだろうって

眠くもならないし

 

翌日も何の用事も予定も約束も

なにひとつない毎日

 

昔は

夜に眠る時が一番楽しいと思っていた

布団に入って寝ようって時が一番嬉しかった

なんであんなに嬉しかったのか

まるで思い出せない

 

このフワフワの宙に足が浮いてるような

頭の中

 

正直 何も考えないでいることが楽

 

どうしたいかも強く思うこともなく

よし!っていう気もない

 

ほんとに空気になってしまったようだ

 

自分は透明人間でも全然いいんじゃないかって

思ってしまう

だって

何もない

話し相手もいない

 

私を知っていても

私の言葉を聞く人はいないんだ

 

透明なら

いろんなところに行ったり

恨みを晴らしたり

ストレス発散できるのにな

 

大丈夫

何があっても

私の運気は上がっていく

 

フワフワしてるんだから

風に乗って

高いところを彷徨えるよ

 

けっして重くはない

気持ちは

軽い

 

空っぽだからね

 

風の時代って なに?

 

風の時代に、願いが叶う処方箋