宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

ネガティブ報告はどう対処するか

はあ?しらんわ!

と思ったらそうつぶやきます

 

聞いてもいないのに

「心と体が疲れてます」

「私には来世がないので今世限りだと思うと。。。」

って

いきなりラインもらいましても

「はあ?なにこのネガティブ報告!」

というのが本音でした

 

こちらから

「最近はどんな感じですか?」と

尋ねたのなら

そいういう答えもOKですが

こちらから何も尋ねていないし

いきなりの

その不調報告も

正直 私にはその文字を見るのもいやでした

 

このようないきなりの攻撃の

流れには

絶対に乗らないこと

それに対して深追いする返事もしない

 

これに対しての答えは

少し時間を置いてから

「過去も未来も来世も

すべて今の連続でしかないから

今どうしたいのかを意識しましょう」

 

と返信しました

そのネガティブな言葉の羅列は

見たくないので申し訳ないが

その吹き出しを削除させてもらってから

返信しました

 

こちらの返信にはスルーするという

ね!!!

 

そして個人的に大嫌いなのが

言葉のあとに「・・・」

って何が言いたいんじゃ~

くらいのきら~い

ていうか

だからなに???って思ってしまうのです

 

私は 悪の人かもしれません

人のことに関して

受け止めることが苦手なのかもしれません

 

一緒にネガティブにはなれない、なりたくない!

 

人を暗くさせるよりも

楽しくなれるような話は

できないのですかね?

って

思ってしまうのです

 

対処法は ネガの波に絶対に乗らないこと

 

見たくないものは削除

聞かない

ないものとする

採用しない

 

楽しくいたいなら それしかないです

暗くなりたいなら

がんがんネガ波に乗ればいい

 

人を暗くさせることは

よくないですよね~

しかも 一方的にネガ報告は

きついんです

 

悪のひとなんで受け止められないんです

ごめんなさい

 

今日も 良い日でした!

ありがとう!