宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

塩まじないをしてすぐに効果

とても悔しいことがあって

「塩まじない」なるものを

やったんですよ

 

その日のうちに効いたんです

 

トイレットペーパーに

消したいことを具体的に書いて

書いたら塩をひとつまみ紙に振り

くしゃってして

灰皿やアルミホイルの上で燃やし

燃えカスはトイレに流す

 

悔しい思いをしたくないので

その気持ちを

何がどうでこうだから悔しい

楽しくない

という感じで書いた

 

その悔しい思いを

今日もするのかと思うと

本当に嫌で

「塩まじない」することで

少しでも気が済むのならそれでもいい

という感覚で

だけど

燃えてる紙を見ながら(凝視)

 

悔しい思い消えろ消えろ消えろ

と唱えていた

燃え切らない時はまた火をつけて

できるだけきれいにカスになるように

 

こんなじゃまだ甘い

もっと燃えろもっと燃えカスになれ

みたいなことを唱えながら凝視

人が見たらとても異様な状況だったと思われる

 

キッチンの換気扇の下で

灰皿の中で燃える紙を凝視して

ぶつくさ唱えている姿

 

そして燃えカスの具合をみて

これくらいで許しtえやるか今日は!

と言いながら

トイレで流す

「消え去れ~ばいば~い」と手を振ったりして

 

そのときには少し気が済んでいたので

効果があろうとなかろうと

明日もやってやるからな!と捨て台詞みたいなこと言って

なんか少し気持ちが楽になったことに

気をよくしていた

 

そしてその半日後に

いつも悔しい思いをしやすい出来事が

少しだけましだった

いつもは怒りでキレるのに

紙に書いた消えてほしいものは今日は

消えた

書いたままのことが消えた

書いたまま だったので

 

明日から「塩まじない」するときは

もっと具体的に書きたいだけ書いてみようと

思った

 

偶然だったか

そうなるかなという気持ちもあったのか

知らないが

とにかく 消えたんだ

 

ありがとう!

 

気が済むのなら「塩まじない」の効果は

あるということ

 

絶対叶う塩まじない: 年間PV数1500万、累積4万コメントを達成したおまじないサイト運営者が語る塩まじないの本

神社で開運体質になる! 神さまが願いを叶えたくなる「神結び」の方法