宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

少しでもすっきりするのなら「塩まじない」

紙に嫌だと思ってることを

~~だからすごくつまらない

~~でものすごく嫌な気分になる!

という書き方して

その書いた紙に塩をふって

丸めて燃やす

それをトイレに流す

 

まったく!今日は

いらないネガティブ報告を

してくる意味のわからないだれかのおかげで

見なくてもいいものを見て

そこまで気にならないでいれたこと

せっかく自分の中で

「現実しらん」の方を向いていたのに

わざわざ

そこから引き戻そうとしている奴がむかつく

なんか

気に入らない

 

なんだか邪魔された気分で

気が済まなかったので

「塩まじない」をしました

 

トイレットペーパーでもいいらしいけど

文字を書きにくくて

普通の紙に書いてます

なるべく薄めの紙を探して

今日は半紙があったので

それを4分の1にして

気に入らない事柄を書き

「このっこのっ」って思いながら

ちぎりまくり

アルミホイルの上にのせてから

潮を振って

燃やしました

 

ちぎった紙がきれいに燃えていくのを

見ているのは

少し気が晴れます

そしてその燃えカスを

トイレに流しました

「消えろっ消えろっ」とか

つぶやきながら

流れに消えてなくなるのを見送りました

気がおさまるなら

何度でも「塩まじない」をしようっと!!

 

頼みもしないのに

嫌な情報を押し付けてくる人というのは

人の不幸が好きなのかもしれない

自分より大変そうな人

自分より怒っている人

それを見て

本当は自身が不幸なんだということを

認めたくないのかもしれない

 

自分は

誰かを楽しくできるような

人になりたいな

よけいな押し付け

よけいなおしゃべりは

嫌われるだけだなと気づきました