宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

怒りの下火が続く自分を責めない

自分を責めない

まだムカムカしている

何時間もすぐに大きく

爆発できそうなむなくそ具合だが

どうしても

望むものに気持ちが向かない

無理がある

妄想もできない

こうならいいのになという

ささやかな願いは浮かんでくるが

にやけるような妄想ができない

楽しいと心から感じることもできない

ずっと

うだうだと怒りを持ったままだ

 

それでもいい

同じ場所にいることにも

原因があると思う

ここで

この場所から離れて

まったく別のことに気を向ければ

少しは紛れるのかもしれない

しかし今は

まだこうやって

はけ口を探して

なにかぶつけたいと思ってしまうから

それはそれでいいやとひらきなおる

 

むかついてる私も満点

何もマイナスはありません

 

自分を責めない

我慢しない

無理しない

 

何を望んでいるのか

その望みを受け取る意思は

変わりないのか

準備できてるのか

それらをあらためて

宇宙から確認されているのだということ

 

何が見えても

望まないことに引きずられても

本当の望み

本当に見たいものは

「これだ!!!!!!!」って

宇宙に答える

 

私の見たいものは これだよ!!

って

妄想できなくても イライラしてても

紙に書きだすことをしてみた

何が目の前に見えていても

嫌なことが見えていて

怒りが消えなくても

 

とにかく

私の望むものは これなんだ

って

こうでこうでこういう私になる

って

紙に書いた

 

確認終了

また

いつでも確認作業に来てね宇宙さん

 

見たくないものに対して

怒って時間を割いてしまっても

次はその時間を

もう少し短くするようになるよ

 

怒りにかまけて

久々に午前2じになり 眠れそうにないが

それ 何も問題ない

 

怒りにかまけてる暇などないんだよなぁ

と気づけてよかったです

 

ありがとう

すべてのことが ありがとう

なんですね

 

おやすみなさい 寝ないけど!