宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

心こもらない「この人に良いことが起きます」

なんか

嫌いな人や迷惑な人

その人がたとえわざとじゃなくても

わざとでも

いらっとするときあって

どうにもこうにもならない

そんなものに意識を向けてるのが

すごい無駄なことはわかってるけど

いらいらするのもいいじゃんか

いらついちゃダメとか自分を責めない

 

そんな時に検索してみた

「嫌な人が消える呪文」みたいなもの

おまじないを調べたけど

準備が面倒で即実行できないのは却下

 

そして呪文というか言霊に力を借りる感じで

見つけたのが

「この人にすべてのことが雪崩のごとく起きます」

って

これって嫌いな人じゃなくても言いたいんだけど

嫌いな人には心もこもらないじゃん

「感謝してます」とかもあったけど

絶対に言いたくないじゃん

 

言霊だから

心こもらなくてもいいらしい

人の幸せを願うと自分に奇跡が起きるとか

 

「願う」ってできないよ?

嫌な人なんだもん

消えてほしいんだもん

 

ぶったれて言うしかできないよ

 

雪崩のごとくすべての良きこと

自分にも起きてほしいんだけど~

気持ちの入らないでも

言葉の魂が伝わるんだって

 

言葉に宿る エネルギー ってことね

 

思ってなくていいから

やけくそでも「楽しい」を連呼していた

あの日のように

 

イラつく奴に向けて

「この人に良きことが雪崩のごとく起きます」って

繰り返してみたけど

イライラは収まらないわい

だから言葉を変えてこんなでもいいと

他の人のサイトにあったので

「この人に良いことが起きます」っていう

短めで言いやすい言葉にすることにした

 

いらつくのはこちらの勝手なんだと

わかってるんだけどね

いらついてはいけないって自分を抑えないでいい

いらついてんだよね私

だってしょうがないでしょうよ ねえ

って思いながら

 

「この人に良いことが起きます」と

気持ちの入ってない

けっこうなげやりな感じで

口に出したり心で唱えたり

とりあえず

「この人に良いことが起きます」って

言霊の力を投げたぞ

よくできました私

 

人に嫌な思いをさせる奴は

勝手に自滅するんだと信じてる

だから

同じレベルで悪い言霊を出さないで

心こもらずとも

良い言葉を発してるこちらのほうが

全然 良いことあるんだ

 

常識のないような奴も

たくさんの悪い言霊の波動が

あちこちからひっきりなしに

届いてしまってるよ

だから

どんどんひどくなってしまう

 

やっぱり返ってくるんだ

与えたものを受け取るんだ

どれだけ

ごまかしても

ちゃ~~~んと出したものは

返ってくる

人を苦しめたり嫌な思いさせたら

自分自身に気づくまでは

永遠に同じものを受け取り続ける

 

それで人生終わってしまうんだ

 

だからこそ

「この人に良いことが起きます」と

嫌な奴だけど

言っておくんだね

 

いいことがたくさんやってくる!「言霊」の力―――「魂の声」を神様は聞いています (王様文庫)