宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

なんか良いこと ない かなって言うとき

なんか良いこと 「ある」かな

言い換えてみては?

 

言霊 たまに 気を付ける

 

「なんか良いことないかな」

「なんにも良いことないな」

って

すぐに言ってしまう口癖

 

良いことがあってほしくて

そうつぶやくが

言霊的に思えば

 

なんか良いこと ない かな

って「ない」の部分が

叶っていて

「ない」をつぶやく日々

そして「ない」という

マイナスな印象の言葉で

 

はあ~~~~~って

口がへの字のさえない顔

してるんだろうなと思われる

 

ところが

 

なんか良いこと 「ある」 かな

っていう

「ある」という

なんだか豊かな方向の言い回しに

さえない顔は似合わない

 

言葉だけでも

なんか良いこと ある かな

あるかな

あるかな

と繰り返していると

 

そこまでつまんない感じに

なっていないことに気づく

 

言葉だけ

ひとつだけ

そこだけ「ある」にしてみるだけで

 

なんか良いこと「ある」かな

の「ある」が叶うんじゃないの?

って

思ったので

 

口癖で

「ない」と言ってしまったあとでも

 

なんか良いこと ある かな

と言い直す

繰り返してると

 

良いこと あるかな

良いことある

あるよ

 

って言うようになっていたり

 

気持ちは

「ない」と言っているよりも

軽い

それが大事かなと思う

 

元気になれるから

言葉って 大事です

 

図解 言葉は現実化する 人生は、たった“ひと言"から動きはじめる