宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

ネガティブ通信が届いたら

 

今の自分はもう

今は起きていないネガティブな話題に

向き合えなくなったので

既読スルーしました

返事すること自体が嫌になりました

見ない 聞かない 不快になることは

スルーしかない

 

気まぐれに

ラインをくれる知り合いは

「ネガティブ通信」の人

 

ポジティブな話題はほぼなく

 

まだ起きていない不安な話を

専門的な知識を振りかまし

ああでもないこうでもないと

 

こっちが聞いてもいないことを

どんどん話してくるので

その話題に答える気も失せてしまった

 

あなたのまわりのネガティブな話題

必要ない

 

まだ何も起きてないから

起きてからそっちで専門知識で解決してください

 

私はそのネガティブな話題について

なんにも

あなたから知りたいことはないので

報告は不要です

 

要りません

今何も起きてないことを

人を怖がらせるような

不安にさせるような

その勝手に送ってくる

 

「ネガティブ通信」

 

おかげで波動が乱れ気味が

気になるばかり

 

だから

「波動を整える」ことが大事なんだと

痛感したので

それは

不要な「ネガティブ通信」をくれた

あなたのおかげですね

 

ありがとう

 

「波動を整える」ことを意識できて

よかったよかった

 

安心 リラックス ほっとする

好きなことをする

無になる

 

今 何がやりたいのかなと

自分に聞く

楽しい気分になりたい

笑いたい

 

自分の好きなことをする

 

これでいい