宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

いやだなと思ったら「よし!」

 

いやだなぁ

つまんないなぁ

って思うことが見えてしまった

くそっ

ってイライラすることがあった

自分のことでも

家族のことでも

そんなふうに思うことがあったら

 

よっしゃ

好転反応だ!!

 

この嫌な気分 ラッキー

好転するから起きるんだ!

よし

いらついてもむかついても

不安になっても

いやになっちまっても

 

よし

もっと来い

 

これは好転するためのものなんだ

 

だって

望みは 叶うから 願うんだも~ん

 

叶わない

手に入らない

そんなんなら 最初から微塵も望むことはないよ

そのことについて

あれこれ妄想するなんてしないよ

だって

要らないもの 望まないもんね

 

一見 いやだなと思うこと

それ

一見

 

あらゆる方向の中の

ほんの 一つの小さな 見えてるとこです

 

一見 不安になることがあっても

 

そこから

好転するんです

 

真剣に完璧に

好転するんだって思えなくてもいいじゃん

 

好転するんだって思ったほうが

楽 じゃん?

 

よしっ 好転するんだな

望むものが近づいてるんだな

叶うためのものだな

 

ってそう声にしとけば

何度も言ってたら

楽じゃない?

 

いいように

自分都合に思っておけばいいじゃん

楽しいじゃん

 

なにがどうあろうと

望みは叶うんだってよ

 

それが基本だってよ

 

そこにあれやこれや

いろんな条件とか言い訳をくっつけて

バリア作ってしまって

なかなか手が届かなくなるように

しちゃってる

 

そういうこと

 

それでよくない?

 

だから 楽しい気分になることしよう

リラックスしよう

好きなことしよう

とかとか

 

「良い気分」でいること以上に

大切なことはないとエイブラハムの教え

なんだってば

 

全部 自分にいいように決めとけばいいじゃん

 

あいつむかつく~~~って思ってもいいんだし

あ~心配どうしようって思ったっていいんだし

そうそう

私は今 むかついてるんだよねえ

心配なんだよねえ だって困ってしまいそうだもんねえ

うんうん

そりゃあそうだよねえ

 

忘れないでね それでも 望むものは

やってくるんだよ

だからね どんなもの どんな映画 観たい?

 

どのみち

これは好転するんだからさ

 

何が観たいか またオーダーできて良かったじゃん

 

いらいら むかつく 悲しい くやしい 心配

その自分でいいんだってば

 

それは自分の望むものを

また確認できるから

 

好きな映画を創れるなんて!

 

どのみち うまくいくんだってよ

 

いやなことも 単なる過程

車窓

流れてるだけ

 

だから大丈夫

 

うわ~むかつくわ~

ってことも

 

よし!来たぞ 叶うからこその

このなんだかちょっかいだすやつら

ありがとう!

 

好転するってことを教えてくれたんだね

 

じゃあ また好きな映画のシナリオを

創らせてもらいますね

 

ネガティブがあっても引き寄せは叶う!