宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

「悔しかった」それ100点満点だから

悔しいな

思うようにならなくて

悔しくて

意地悪された気になって

苛立った

 

それはそれで100点満点

それ以上は要らないんだった

 

悔しくて罵声の独り言の嵐で

100点満点

それ以上は求めなくていい

 

そのことをどうにかする必要ない

だって100点満点なんだから

 

罵声の独り言で満点

悔しい思いしたことも満点

それでいい

それ以上は要らん

 

そうだったね

ぜんぶ 100点満点でいい

 

悔しい思いがいやで仕方ない

はい

100点満点 それ以上はないからね

 

なんか

悔しくていらだちを抑えたくて

よけいイライラするだけなのに

もうそこ

満点で終わってるんだった

 

それ以上は何をすることも

回答を求めることもない

解決する必要もないの

 

悔しかった思い

いらいらしている今

これで100点満点なんだったら

これ以上 答えを考えることもない

くやしくていいのよ

いらいらしていいのよ

 

全問正解!

満点だわ

 

悔しい思いをしてる自分が

いやだったんだよね

良い気分でいたいのに邪魔されて

苛立つんだよね

 

気が済むまで暴言独り言してればいいんだよ

 

くやしかったんだよね

いじわるするやつが許せないんだよね

目の前にいたら突き飛ばしてやりたいくらい

激しく悔しいんだよね

 

そんな自分で全然いいじゃんか

 

横取りしていい気になってるやつが

憎いんだよね

そういうひとはどこにでもいて

嫌な思いしてきたから

ずっと許してないからだよね

 

そういう嫌な人は

人生が 幸せじゃないはずだよ

そういう人は いろんなところでいつも

そういうことするんだよ

表向きはイイヒトっぽくても

いじめの陰のリーダーになるタイプの

きたないやつなんだよ

 

くやしくて暴言独り言くらい

ぜんぜんいいじゃん

 

不公平だなと思うことがあっても

必ず

天が帳尻合わせる

 

だから 嫌なことする人は

それなりの人生

 

そういうふうに思うことで

そのひとよりも自分は 何百倍も 幸せなんだよ

 

自分は悪くない

自分を責めない

 

嫌なことしてくるやつは

自分に嫌なことをしているのということ

 

意地悪しても

自分自身をいじめてるから

いつまでも永遠に 誰かを陥れることをする

それで

すっきりすることなど皆無なのに

気づくことなく

繰り返す

ゾンビなんだ

 

だから

自分は いろんなことを学んでいて

感情のエネルギーを少しづつ上にすることができる

 

だから

この自分 100点満点

いつも 完璧 何があろうと何を思おうと

満点

それ以上は要らない