宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

どうせ私なんか、100点満点なんだよ

なんにもできてない私

どうせ私はだめなんだ

って思う私

 

だめって思っちゃう私

それで?なんか問題?

 

思ってるのは私だけのこと

その私で満点なんだな

だから

だめって意味わかんないよね

 

今の私

どんな私でも

何を思おうと言おうと

全部 満点なんだよ

 

満点じゃない条件はなに?

条件ってなに?

私は 私でしかない

今 この私

完璧なんだって

満点なんだって

 

何も問題ないよね

 

ふと気づいたら

 

こうしなきゃなって思うのに

全然できてないとか

自分の収入がほしいのに

何もできてない

だらだらしてばかりの毎日

 

そんな私 なんの問題もないよ

 

何もできてないことが減点になるその理由は?

どこから

減点になるの?

 

どこからも減点されてないよね

そのどこって ないよね

 

だから 満点 ずっと 満点

 

減点できるのは 自分だけ

自分が自分にダメ出しして責めて

自分を苦しめてるだけ

それすら

意味がなかった

 

なんでダメなの?

この私だとどうしてダメなの?

何を基準にそう思うの?

 

自分を嫌いにならないであげようよ

 

自分だけが唯一の大切な味方

 

どうなれば

100点になれるのかって考えても

いつまでたっても

その日は来ないよ

 

だって

もうすでに

100点満点なんだからね

 

いいじゃん 満点なんだから

今この私は

 

だらけてばかりで

なにもしてなくても

お金なくても

いらついて暴言はいても

どうせ私なんかって思っても

 

今の私 これが100点満点です