宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

こんな時だからやってみようと思った

自分が我慢せずに

望む方になれば嬉しいな

きっとそうなるよ

そうだよそうだよ

いつだって望む方になっていた

うまい具合に

なんか知らんけどうまく行っちゃうんだ

 

やってみよう

お試しかな

 

信じるとかどうでもいい

絶対にこうなるとかもどうでもいい

 

今がやるチャンスだ

やっと

やることが見つかった!

 

今 望む方になるといいなってことを

宇宙の力を使いましょう

 

アファメーション なるべく言いやすく いつ言ってもいい 

書いて叶える   断言法 短めで書きやすく

 

アファメーションは いつ言ってもよく言わなくてもよく

断言法は いつ書いてもどこに書いても 書くの忘れてもよく

 

どちらも 言葉を変えたり 付け足したり 好きにアレンジしてよくて

どちらも 自分が心地いいように 

何を思っても思わなくても感情が伴わなくてもどっちでもいい

 

こんな時 どうすりゃいいんだ めんどくさってとき

できれば自分が嬉しいな 良かったなって

思いたい

だから

やってみます

 

嬉しいなって本気で言える時が 来る!!!!!!