宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

出来事の意味は自分が決めていい 「宅配の人がピンとこない」

この地域の宅配業者ドライバーが

先日 午前指定の荷物を

在宅していたのに 11時58分付で「留守 持ち帰り」

にしていた

トイレも我慢して待っていたのに

インターフォンもならず 追跡機能で見て発覚

すぐ連絡して30分以内に届けてもらったが

謎すぎてこわい

もともと その人はオートロックに出ると

何言ってんだかわからず なんか感じよくない印象で

前には 頼みもしないのに宅配ボックスに勝手に入れたし

今回の 謎の「持ち帰り」でほんとうに 気分を害していたが

 

もうネットで注文するのをやめたらいい

という意味に決めた

後払いをなるべくしたくないのに

アマゾンは便利すぎてすごく助かってて気に入ってたが

後払いを止められない自分にブレーキをかけるため

アマゾンでほしいものあるのに

そのしっくりこないドライバーが来るのはいやだなって出来事の意味は

 

後払いをやめるためのものだった

 

 

物事にはもともと意味などなく

自分だけで勝手な解釈をしているだけ

 

その出来事に対して

自分の中のこれまでの体験とか

固定観念とか

自分の中から生み出すものに

自分で感情をあぶりだして

嫌な思いとか悔しい思いとか

たいがいネガティブな感情になり

それに従って行動したりする

 

単純に 自分で勝手に意味をつけているだけ

 

そうなると

いやだなと思うことがあった

 

という言い方よりも

嫌だなと思う出来事にしてしまいました

って

気が付いて

 

どうにか 良い側面をこじつけてやろう

って思って

 

このことには 自分にとって

どんな良いことになる意味を持ってるのか?

絶対に なんか気づかせようと

宇宙が投げかけているんだろう

神様が クイズを出してきたんだろう

私なら もうそれをクリアできるって

期待してるんだろう

 

じゃあ 良い側面を答えてあげよう

そんなに知りたいなら

探してあげよう

 

ようやく 落ち着いて

良い側面探しができる時間も増えました

 

感謝です すべて 良いようになる

ますます 良いようになっていく

そう決まってるから そうなる