宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

とにかく「良かった」メモしてみる


www.youtube.com

 

今日も元気に目覚めて良かった

服を着て買い物に出かけることができて良かった

品物を選んでカードでひとまず払えて良かった

トイレットペーパーを現金で買えて良かった

ポテトサラダ、サンドイッチ、スープはるさめを

美味しく食べることができて良かった

お茶やコーヒーを飲めて良かった

テレビを観れて良かった

パソコンがあって良かった

 

しょうもない文句をつぶやけて良かった

 

まだまだたくさんの「良かった」が

あふれていて書ききれないね

 

少し先の不安なことも

確かに不安だけど

自分の中に「良かった」と感じられることが

けっこうたくさんあるじゃん

 

だからこれで「良かった」

なんかしらんけど「良かった」だらけ