宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

今日もすべて良いようになった良い日だった

気づくと

口ずさんでるのは

「すべて私の良いようになる」

声に出せなくても心で繰り返してる

 

自然に口癖のように

苦しい気持ちはまったくなく

 

かなりの頻度で唱えている

 

唱えすぎて

思考が止まってる時間が多い

 

気づくと

無 でいる自分がいた

 

何も考えてなかった

ちょっと気になること

 

あ、来月の支払いは 今はどうでもいいか

 

免許の更新に行く日

予約時間が朝一番にしちゃって

起きれるかなぁ

てか

前夜なんじに寝ても

寝不足でもなんでもすっきりと

早く起きることできるんだわぁ

なんとなく思って

 

そそ すべて 良いようになるんよ~

って

さらっと思って

また

テレビドラマや映画を眺めている

何も考えていない時間が過ぎ

あっというまに 夜になっている

 

以前は 「今日も なんもしなかった!」と

自分を責めていたけど

最近は

なんもしないってことは

何事もなかったってことよ

良かったじゃん!って思ったりしてる

 

今 私は何がしたいのかなぁ

と思ってみて

 

ただだらだらとテレビの前に座りっぱで

ぼんやりと時間が過ぎても

これでいのだと思ってる

 

自分が心地いいから それでいいじゃんか

 

自堕落だろうとなんだろうと

私は これでいいんだよん

 

だから

「すべて良いようになる」

 

「良いようになっている」とか

「うまくいっている」という進行形がいいと

聞いて

未来系だと

そうなっていない状態での言葉になるからって

 

「すべて良いようになっている」って

言ってはみたけどどうもしっくりこない

 

だから

「良いようになる」ってしてる

 

あれもこれも ぜ~~~んぶ 私の良いようになるんだからね~

って思って

しっくりくるほうを選ぶのがいいと思い

 

未来系にした

 

今日も良い日だった