宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

どうしても「良い気分」になれない

そしたら

それはそれでいいんです

「良い気分」でいたいのに

もやもやして

どうしてもそんなん無理!

ってなるなら

今はこんなでいいじゃんか!!

私は「良い気分」でいたい

そうなれること見つからない

あってもなれないんだったら

今はこれが最適なことであり

「良い気分」になれない自分を

責めなくていいんです

 

一生懸命だから

頑張ってるから

「良い気分」になれないことが

自分がダメだからとか

想ってしまう

そんな自分って 偉いね

 

無理なことはしないでいい

「良い気分」になれなくて

もやもやしてるんだよ今!

ってそう宣言しとけばいいんじゃないかと

思うようになりました

 

だって

今は こうなんだから

これでいいじゃん

少し 待ってよ

何も考えなくていいことしとくよ

 

そうそう

何も考えなくていいことを

やっていようと決めました

 

映画とか動画とか

カラオケとか

ひとりで部屋でカラオケできると

そのうち気が紛れる

 

「良い気分になれなくていやだなぁ」

「なんでいつもこうなんだろう」

ってぐるぐるしてるよりも

そういうの ほっといて

頭からっぽになってもいいんじゃん

 

落ち着いてきたら

ほんの少し

「良い気分」になれる時間が

くる

 

ずっとじゃなくてもいいんだって

少し 気分が楽になったなって

感じることを

重ねよう

 

良いようになるって決まってるんだから!

 

いつもありがとうございます