宇宙系AYAKOの日常

宇宙系、スピリチュアル大好き、日々学び、波動高く軽く、ルンルンの日常のメモです

辛い現実は「好転反応」だった

10年前に知って

たくさん救われた潜在意識のバキュさんのツイート

 

なぜ辛い現実が「好転反応」と言われるのか?

潜在意識は解決不可能な現実を見せないからです。

辛い現実の景色に

「こんな現実も、あんな現実も全て解決できるよ」

という潜在意識の本質を見れば、

「これが好転反応なのか」と

潜在意識や仏の圧倒的な慈愛を体感出来るんです。

 

嫌だなと思う映像を

見なければならない

なんでいつもこんな嫌な気分にさせるのか!

っていう波動になっているから

それをどうにか

抑えたくて 頑張ってみたけど

その頑張りも必要なかった

だけど

見たくないと思っているとそれを引き寄せる

ってわかってるけど

どうしても

嫌な気分に引きずり込まれるのです

 

憎しみとか抱いてる最中に

望むものを妄想するって

けっこうきついんですよね

 

結局

重い波動に寄っていってしまう

重いから そっちの方が楽なんだな

憎んでる方が楽だった

 

今日も できなかった

だけど

できなくても自分はダメではない

ただ

できなかった それだけだから

 

悔しい憎いって感情には

なんのポジティブな言葉も

入ってはきませんでした

 

だからまた同じもの

見なきゃならないのだろうけど

まぁいいや

 

明日はもう少し 「良い気分」を

感じることができるといいな

 

思い起こすだけで

胸糞悪くなるほど

憎しみ恨みが湧いてきますが

 

恨みノートでも書いて

浄化させてみたら

少しは気が済むことでしょう

 

自分のために

楽になれるならやってみる